やしの木やしの木 どもッ!! KENです やしの木やしの木

 

 おはようございます。

 天気に恵まれた土曜日、ラジコン仲間とKFC飛行場へと赴きました。

 出撃はAM8時丁度。 到着がAM9時少し前でした。 一番乗りだッ!!

 この日は気温が27度まで上がる予報ですので、先ずは日焼け対策でシートを

 張りました。 この日持ち込んだ機体はマスタングとおNEWのゼロ戦。

 時間が経つにつれ、一人、また一人と合計で8名が来場です。

 それぞれが自慢の機体を並べてます。

 

 

 

 

 

 この日の飛行場には魔物が棲んでました💦

 

 修復不可能と言う事だそうです。 勿体ないですね、空物はこれだからお金掛かる

 なんて人の事は言えないんです。

 実は、KENもこの後ゼロ戦の初フライトでロスト、皆さんの協力を得てアチコチ

 ドローン投入してまで探したのですが、結局見つからず仕舞い・・・ショボーン

 ジンクスは生きてました、人的・物的被害が無かったのが不幸中の幸いです。

 

 チョット凹んでますえーん

 

 ってことでそいじゃぁまたね・・・・バイバ~イバイバイ なんて言ってる場合かムキーむかっ