やしの木やしの木 どもッ!! KENです やしの木やしの木

 

 おはようございます。 一週間の始まり・・・明日まではまずまずだけどその後

 予報では、ずっと☔なんですよねぇ・・・、妻が洗濯物乾かないと嘆いてます。

 

 ところで今日は、ラジコン1に発注してたバランス充電器が届きます。

 バランス端子だけを繋ぎ、1セルずつ充電をするのだそう。

 最終的には、電圧を均等になる様に調整してくれるそうです。

 バランスの崩れたリポが結構ありますので、これに期待したいです。

 

 それはそうと、DJIから4月11日に発売されたFPVドローン、中々良さげ。

 また欲しい・欲しいの虫がウズウズしてます。懸命に抑えてますが・・・。

 でも、結構な値段します。

 もうちょっと安くならないのでしょうかねムキーヽ(`Д´)ノプンプン

 

 ってことでそいじゃぁまたね・・・・バイバ~イバイバイ