やしの木やしの木 どもッ!! KENです やしの木やしの木

 

 おはようございます。

 行って来ました飛行場、前日の就寝時間が遅かった為か、道中幾度となく睡魔 大あくび

 に襲われて難儀しました。 危ない・アブナイ。

 

 自宅を出たのが8時40分頃、到着が一時間後でしたが、既に5名ほどが来場。

 後に2名の方が見えられました。

 天気も良く、また風も弱くて絶好のフライト日和、皆さん思い思いに自慢の機体を

 フライト。 KENはマスタングとゼロ戦、それにMavic Air 2 Sを持参。

 飛行機5フライト、ドローン1フライトしました。

  

 あと、着陸進入に邪魔な雑草と、飛行場下り口にはみ出てる雑草の除去も行い、

 ほど良い疲れ。

 この日はアクシデントも無く、平穏無事な一日となりました。

 

 今日の天気はあまり良くなさそうです。雨はまだ降ってませんが、どんよりとして

 いつ降り出してもおかしくない、そんな重苦しい空が広がってます。

 憂鬱な一日になりそうな予感ショボーン

 

 ってことでそいじゃぁまたね・・・・バイバ~イバイバイ