やしの木やしの木 どもッ!! KENです やしの木やしの木

 

 昨日は、元同僚らが所属する飛行クラブへお誘いを受け、交流と称して遊びに

 行って来ました。

 時折小さな雨粒が落ちて来る生憎の天気でしたが、ほんのお湿り程度でしたので、

 問題なし。 滑走路の草刈りを前日に実施されたそうで、とても奇麗に整備

 されてました。 気持ち良く楽しめました。

 集まったのは7名と少な目ではありましたが、それなりに色々と雑談を交えながら、

 有意義な一日を過ごす事が出来ました。

 また、FPVも体験させて頂き、興味が湧いたのも収穫の一つ。買わないけど

 

 自分は、ミニゼロ戦を2フライトさせて頂きました。

 滑走路が長いので、着陸も恐怖を覚えることなく出来ました。

 

 ハンドランチグライダーも持って行きましたが、肝心の主翼を忘れて来てしまい、

 フライトは叶いませんでした。 残念(´;ω;`)ウゥゥ
 またいつでもいらしてくださいと有難いお言葉も頂きました。

 

 ってことでそいじゃぁまたね・・・・バイバ~イバイバイ