やしの木やしの木 どもッ!! KENです やしの木やしの木

 

 おはようございます。 さぁ5月ですね、早く五月晴れと言う日が来て欲しいです。

 

 ところで、欲しくて欲しくてやっと手にしたSUV RAV4、購入から2年と2カ月、

 洗車した記憶が殆ど無い位、洗車をやってない。(自慢する様な事ではないですが)

 毎回ディーラーにお願いしてます。

 購入時に1/月 1000円でやって貰う事を購入の条件の中に入れてましたから。

 

 んで、昨日ラジコンのメンバーの一人が来訪、その折タイヤハウスが汚れてるね

 と言われたので、自分で久々に洗車をやりました。

 

 天気はと言うと、どんよりとはしてるけど☔は降ってない。

 正に洗車にはうってつけの状況、風もないしね。風が有ると洗車しても埃が

 舞って来るし、残ってる水滴に付着し洗車した意味が無くなるからさ。

 

 1時間程で簡単に済ませたよ。

 

 指摘されたタイヤハウスもブラシでゴシゴシ💦 奇麗になった。

 

 洗車してる間、長い事乗れてない🏍、PCX125&レブル250のエンジンを掛け、
 バッテリー補助充電と、オイルをシリンダー&クランクケース内に回るように。

 天気が続くようになったら、その時にはツーリングにでも行きたいなァと。

 さて、何処が良いかなうさぎクッキー 

 

 ってことでそいじゃぁまたね・・・・バイバ~イバイバイ