やしの木やしの木 どもッ!! KENです やしの木やしの木

 

 おはようございます。

 何時もの日帰り温泉へ行きました。 時間も決まって12時20分~13時20分まで。

 年間通して毎週金曜日を予約してます。

 

 妻のお目当て無人販売の🍓イチゴですが、行きがけに見た時には一つも無く、

 がっかりした様子でしたので、帰りに寄ってみようと言う事にして温泉到着。

 やはり雨の中での露天風呂でしたが、逆に気持ち良かったウインク

 金曜日は、温泉館が発行するポイントカード、これが2倍なんです。

 もう少しで満タンになると言う所で、先週無くしてしまってました。

 諦めてこの日、その旨伝え新しくカードを作って欲しいとお願いしたところ、

 親切な方が拾って、受付に届けてくれていた。

 

 この日にスタンプ押して貰ったら満タンになり、入浴券2枚と交換、安堵した。

 で、その🍓イチゴなんだけどさ、帰りに期待しつついくと、なんとびっくりハッ

 丁度生産者の方が並べ終えた所でした。Luckyうさぎクッキー

 妻のその時の笑顔はとても輝いてました。 予定通り10袋をゲット。

 自宅に着くと直ぐに前回同様、お仏壇にお供えしてました。

 時系列を遡る事およそ1時間、お昼はと言うと予定通り市内の資さんウドン

 行きました。

 午後2時位でしたので、お客さんは少なめでした。

 何時もはごぼ天ウドンなんですが、今回は資さんウドンお勧めの幸せセットを。

 3点セットなんですが、食べれそうも無いので妻共々ミニぼた餅を抜きにしました。

 予想通り、お腹がきつくて参りましたえーん 多すぎると美味しさも半減しますね。

 それでも妻が喜んでくれたので良しとしましょう。

 

 帰ってからは、前日の続きでリポバッテリー充電用コネクターを作りました。

 作ってる最中は夢中になってて、写真を撮るのをすっかり忘れてました💦

 出来上がってから撮りました。

 充電器のOutPut Portが2portあるので、2Setずつ作りたかったのですが、生憎

 真ん中の奴だけコネクターが無くて、1Setしか作れませんでした。

 

 折角の週末、ゴールデンウイークの始まりと言うのに、天気予報によると1週間

 ずっと雨マーク、さて何をして過ごそうかと頭の痛い所です。

 

 ってことでそいじゃぁまたね・・・バイバ~イバイバイ