やしの木 どもッ!! KENです やしの木

 

 おはようございます。 

 9日火曜日は久し振りに天気が回復し、お日様が顔をのぞかせました。

 なので、随分と乗ってないレブル250に跨り、近場ですけど米の山と言う所に

 ちょっと行ってみました。 願いが叶うと言うクルスの海

 

 分かり辛いですね、

 市のホームページから写真拝借します。

 展望所には、カップルの為の愛を誓い合う 愛の鐘 も設置されてます。

 走行中、頬に当たる風も心地よく、久し振りに気持ち良く走る事が出来ました。

  

 気持ち良い青空と、流石南国宮崎 情緒豊かな場所で至福の時間です。

 サクラも散ってしまってると思ってましたが、まだ大丈夫でした。

 恐らくこれが今年最後見納めの桜になるでしょう。 ちょっと寂しいですね。

 本当に抜けるような青空です。

 

 ここから帰りにGSに立ち寄り、燃料を満タンにして来ました。

 170円/ℓですね、もう少し安くなって欲しいのですが、世界情勢が不安定な為

 もう暫くは無理なんでしょう。 

 

 KENが使ってるスタンドは金曜日~日曜日までは168円/ℓになります。

 今回は、そこに該当しないので、2円割高に。でも4ℓと少ししか入らず、給油量

 4.14ℓで税込み704円で済みました。

 

 帰宅後、タイヤ空気圧の調整とオイル・冷却水の点検を行いました。

 天気が良いのも今日までとの事なので、何時ものメンバー3人でツーリングに

 行って来ます。 8時半にセブンイレブンで待ち合せです。

 

 目的地は大分県大野町にある”原尻の滝”です。今チューリップ赤チューリップチューリップ黄祭り(今週末まで)

 が行われているので、多分見頃かな?と言う事で計画しました。

 安全運転+で行って来ます。

 

 ってことでそいじゃぁまた・・・バイバ~イバイバイ