どもッ![]()
KENです ![]()
土日と連荘で飛行場へと向かいました。
この日は、飛行場周辺を地域住民の方々と共に野焼きをする事になってました。
KENは前日深酒をしてしまい、目覚めたのは8時半過ぎ💦 二日酔いで頭痛い![]()
頭痛薬飲を飲み、急ぎ支度をして10時半位に自宅を出ました。
火入れが11時予定だったそうですが、10時半くらいにはもう始まったみたい。
KENが到着した時にはもう、八割方 火の手は回ってました。
KENの出る幕は無さそうだったので、ドローン飛ばして空撮。
7日、初飛行会の時に撮ってた動画が未処理だったので、くっつけアップ。
飛行場も、これで一雨来れば燃えカスも舞い上がらず、気持のよい環境で
フライト出来ます。 春には若葉が芽生えて奇麗な滑走路になる事でしょう。
野焼きに参加された方達、本当にご苦労様でした。
動画、良かったら見て下さいね。
ってことでそいじゃぁまた・・・バイバ~イ![]()

