やしの木 どもッ!! KENです やしの木

 

 土曜日は雨模様、日曜日はどうかな?と天気予報観たら、なんと晴れマーク拍手

 早速充電器にバッテリー繋いで日曜日に備え、充電開始。 就寝前に終了。

 

 朝目覚めてカーテン開けたら、予想に反して小雨模様  エッハッ・・・・ショボーン

 折角準備したのに・・・なんて落ち込んでたんですが、イーさんにLINEしたら

 既に飛行場向け出撃中だって。 10時位からは晴れるそうだよって。

 

 慌てて機体を積み込み、自宅を出発。んで、飛行場到着時には4名の方がご来場。

 この日持ち込んだ機体は、前回と同じBUSHMASTERとSWIFT ONEの2機。

 

 同じような機体が揃いましたびっくり これ、同時飛行したら絶対に落とす爆  笑

 

 遊び心で、 音符親亀の背中に子亀をのせて~音符っと爆  笑

 それからKENが落とし壊してしまった電動カルマート、奇麗に修理されて飛行場へ

 その姿を見せてくれました。拍手

 KENが持ってた時の機体とは違って、えらい派手な機体になってるびっくりハッ

 視認性を重視した結果だそう。 確かに蛍光ピンクですから目立ちますね。

 いや~、復活できて良かったです拍手100点 いっぱい楽しんでくださいね。

 

 さて、予報では午後から晴れるとの事でしたが、お昼を摂った後位からポツポツ

 なにやら冷たい物が・・・。 慌てて機体をばらし、車の中へ避難。

 雨の止むのを期待しましたが、霧雨程度でまでしか回復せず、止む無く撤収。

 

 この日は、早目の撤収で自宅には15時過ぎに到着。

 帰宅後、ブッシュマスターのフラップ動作時、エレベータへのミキシングの

 見直しなどをやり、一日を終えました。 ちょっと不完全燃焼でしたね。

 

 はい、ってことでそいじゃぁまた・・・バイバ~イバイバイ