やしの木 どもッ!! KENです やしの木

 

 12月の初めくらいだったと思うんだけど、フェイスライン、耳たぶからフェイス

 ラインをしたたどった所に、なんか違和感を感じてたんですが、日を追う毎に

 少しの痒みを伴いながら隆起してきて大きくなってしまいました。 

 ひと月半位でこんなにも大きくなるなんてビックリしました。

 取り急ぎ、皮膚科に行く事にして昨日7時50分に自宅を出て、市内の皮膚科へ。

 受付が8時からとの事なので、少しだけ早めに行ったのですが、なんと1番乗り。

 休みじゃないのかと思ったのですが、そうではなかった。

 

 兎に角、一番先に受付をする事が出来、自分でも驚いた次第です。

 と言うのも、この病院はいつ行っても患者さんが多くて、3時間待ちは当たり前。

 妻も、現在通院してるのですが、毎回7時45分に病院に着くようにしてて、

 順番は大抵20番前後だとか・・・。なのでこの日は休みじゃないのかと疑った訳。

 

 当然一番先に呼ばれましたので、症状を伝え取り除いて欲しいとお願いしました。

 液体窒素を使い取る方法だとかで、処置後暫くは痛みが有りました。

 

 今現在では、触ったりしなければ何ともないですが、不意に指が当たるとやはり

 痛みは有ります。Doctor曰く『2週間ほどで取れるが、若し取れなければもう一度

 来院するように』と言われました。      

 これは処置後の様子、分かり辛いかも知れませんが、疣の周りが赤くなってます。

 床屋に行った時に『剃り辛いですね、傷つけそうで』と言われました。

 確かに、自分でも剃ってて切っちゃうんじゃないかとビクビクしながら剃り

 ましたし。 うまい具合に取れてくれれば良いのですが・・・。

 

 今回、人生で初めて病院での受付を1番で取る事が出来たのが驚きでした。

 宝くじに当たったくらいの確立ではないかと。 今年買ってみようか・・・。

 んな訳ないですよね爆  笑 ともかく籤運は最悪のKENですからショボーン

 

 はい、ってことでそいじゃぁまた・・・バイバ~イ