やしの木 どもッ! KENです やしの木

 

 PCXセンタースタンド立て、ちょっと手入れしてた時何気に後輪手で回したら、

 シャーッっておとがするハッ やばっ、これ若しかしてベアリングいかれた?

 なんて思って、直ぐに行き付けのバイク屋さんに持ち込んだ。

 

 見て貰った結果、こんなもんだよって。 購入から現在までの総走行距離が

 330km、まぁ考えて見れば、これ位でベアリングがダメになるとは考えにくい。

 専門家が言うのだから、間違いないでしょうってことで、そのまま少し走る事に。

 

 市内にある、米の山って所まで走りました。

 

 遠く、お倉が浜ってところまで臨む事が出来ます。 とても気持ちが良いです。

 この山から南へ降りると、伊勢ケ浜と言う海水浴場が有ります。

 ついでだから、そちらにも回ってみました。

 

 気温が30度を超えてる事も有り、海水浴に来られてる方数名がいました。

 こうして写真取ってる時に、携帯に雨雲が近づいてるとの情報が入り、

 急遽、自宅へと向かいました。

 

 もうすっかり夏ですね、梅雨明けは未だですが、晴れの日が続いてますので、

 梅雨明け間近と言ったところでしょうか。 

 土曜日でしたが、風が強かったのでラジコン飛行場はきっと、人も少なかった事

 でしょう、行こうかなぁとは思いましたが、雷雨が有ると言う事だったので、

 行きませんでした。 

 帰宅後すぐに、強い雨がものの2~3分でしたが降りましたね。

 雨に合わず、良かったです。

 

 ってことでそいじゃぁまた・・・バイバ~イバイバイ