やしの木 おはようございます、KENです やしの木

 

 4~5日前に年間のお米の花しか来ましたが、それに対してのコメントで

 フォロアーさんからコメントを頂いてました。

 

 昨夜のテレビで新富町にでっかいカツサンドのお店がありました。

  知っていますか? でっかいカツサンド1人前 2個で¥500 

  ぜひ奥様とごいっしょにどうぞ.テレビでオモウマって宮崎でやってる?

 

 で、早速グーグルマップで調べてみました。

 

 

 国道側から見たら今にも潰れそうなお店ですね。     アップ

                       これがそのカツサンド

 

 情報には、定休日は決まってないみたい、事前に確認して行くべですね、これは。

 9時が開店との事だそうで、その時間に昨日早速電話携帯してみました。

 

 駐車場とか、込み合う時間帯等など・・・。

 そしたら、TVで紹介されたからだろうか、11時から14時までは込み合うとの事。

 更に、場合によっては、2時間ほど待って貰うかも知れませんだってびっくりガーン

 

 おまけに昨日は14時で閉店と言うではないですか、これはもう間に合いません。

 行くのはまた後日 と言う事で、開店時間に合わせた方が良さそうです。

 近い内に行こうかと思ってます。 そんな訳でとても残念でした。ショボーンダウン

 

 ってことでそいじゃぁまた・・・バイバ~イバイバイ