生米パンレッスンとスイーツ会 | LehuaのHappy Delicious Diary

LehuaのHappy Delicious Diary

ブログの説明を入力します。

ある日の生米パンレッスン。
午前中は認定レッスン、午後からは同僚達が来てくれて体験レッスン。
同僚たちのお土産用に前日に生米グラノーラを焼いてみた。


袋に入れると可愛い照れ


認定レッスンは生米パン中級一回目。

中級は色々な副材料を練り込む楽しい会🎶

この日は試食用に小豆、大豆、黒豆、黒胡麻、ひまわりの種、くるみを練り込んだパンをご用意。


麹調味料を使ったサラダと一緒に試食タイム。

この日は塩麹しめじとビーツのコールスロー。

人参ドレッシングがいつも好評口笛


レッスン中に焼いたパンは、

黒豆、パンプキンシード、レンズ豆。

きれいに焼けましたアップ


午後からはお楽しみの同僚とのスイーツ会音譜

コロナ前は時々集まっていたスイーツ作り好きなメンバー達。

コロナで辞めてしまった同僚、転職した同僚、育休中の同僚と急遽スケジュール変更で来れた同僚が勢揃いアップ


初生米マフィン作りにみんなテンション上がりまくり爆笑

きれいに焼けました音譜


サラダとパン、みんなが持って来てくれたスイーツでティータイムアップ


同僚が焼いてきてくれた、きな粉のシフォンケーキおねがい


素敵なお土産もいただいたキラキラ


同僚も興味津々の生米パンやマフィン。

スイーツ部のメンバーにお伝え出来て嬉しい照れ

スイーツ部メンバーはもっと習いたいと既に色々リクエストをいただいている🎶


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関西でリト史織先生公認の生パンとスイーツの各種講座を開催中。

詳しくはインスタをご覧ください⬇️