我が家のエクセサイズグッズ | LehuaのHappy Delicious Diary

LehuaのHappy Delicious Diary

ブログの説明を入力します。

我が家のエクセサイズグッズ。
①ストレッチポール(ロング)
もう何年も前に購入した物。
普段は部屋の端っこに立てられているけど、たまに背中を伸ばしたい時に活躍アップ
背中を乗せて寝るだけで、丸まった背中が伸びるグッド!
場所は取るけど必要なグッズ照れ


コロナ禍に購入した物。

固まった筋肉をほぐしてくれる。

ふくらはぎや大腿をコロコロすると、筋肉が固まっているとかなり痛い爆笑あせる

しばらくコロコロすると痛みも和らぎほぐれた感じになるグッド!

こちらもたまに活用中音譜


こちらもコロナ禍に購入。

上でポンポン飛べるトランポリンクッション。

ジムに行けない日などにポンポン飛び跳ねてみる。

真剣にやるとなかなかな運動量爆笑

普段はクッションにして座ったりして活用中。


そして、さらにこんな物を最近購入爆笑爆笑爆笑

ジムでステップエクセサイズがほとんど無くなってしまったので…

自宅用ステップ台爆笑爆笑爆笑

たまに上り下りしてみたり、動画を見ながら動いてみたり…

ジムみたいに45分も体力ややる気が持たないけど、

少し動くだけで良い運動になる照れ


さらにさらに、

こちらはだいぶ前に購入した3本ローラー爆笑

3本ローラーが自宅にあると言うとびっくりされる爆笑爆笑爆笑

この上でロードバイクが乗れる照れ

どうしてジムに行けない時など、年に数回活用爆笑動画を見ながら自転車を漕ぐとあっと言う間に時間が過ぎる上差し

バランスが大切なので、気を緩めたり足を止めると転んでしまうので気を抜けない爆笑


色々なエクセサイズグッズ。

夏に向けてもっと活用したいな🎶