コスパ良すぎなランチ達。 | LehuaのHappy Delicious Diary

LehuaのHappy Delicious Diary

ブログの説明を入力します。

今月に入ってからいただいたランチ。
今月は定食気分照れ
りんくうタウンにある「てんきち」さん。
何回もリピートさせていただいているお店音譜
ランチのコスパが良すぎるお店。


てんきち限定お昼ご飯をオーダー。

揚げたての天ぷらがメインで、揚げ出し豆腐、ナスの煮浸し、長芋、サラダ、だし巻き卵、野菜ジュース、具沢山味噌汁と雑穀米(白米も可)

野菜がいっぱいいただけて身体に嬉しいランチがなんと1,100円。

満腹満足ランチ。

11時の開店前には列が出来るので、15分前には並ばないと一巡目には入れない上差し

てんきち

大阪府泉佐野市りんくう往来北1-10 スーパーセンター りんくうタウン店


こちらは福岡。

天神にあるわっぱ食堂。


こちらもオープン前に待ってみた。

バランスの良さそうな定食が色々ある目


オープンと同時に入店アップ

壁沿いにお一人様用のカウンターがずらりあり、真ん中にテーブル席がある。


あらかじめセットになった定食と、自分で選んで定食に出来るセット、丼などもある目


せっかく福岡に居るので、博多定食をオーダー。

豚汁、がめ煮(関西では筑前煮)とざる豆腐にご飯のセット。ご飯のお供には博多らしく明太子とめんたい高菜。


豚汁があり得ないボリューム爆笑

具沢山で飲んでも飲んでもなくならないあせる

繋がったこんにゃくはご愛嬌爆笑


キューピーかと思いきやオリジナルのドレッシング照れ


こちらも満腹満足なランチ。

天神わっぱ食堂

福岡県福岡市中央区今泉1-11-7 


どちらもまたリピートしたくなるお店🎶