芦屋に新しくオープンしたグルテンフリーのパン屋さん。 | LehuaのHappy Delicious Diary

LehuaのHappy Delicious Diary

ブログの説明を入力します。

5月18日に芦屋に新しくオープンしたパン屋さん。
グルテンフリーのパン屋さん。
私の大師匠のリト史織さんの生米パンのお店ラブ

オープンしてしばらくしてやっとお邪魔出来た音譜

シンプルでスタイリッシュな店内。

生米パン、黒豆パン、日本酒フルーツ、玄米パン、ごろっと黒豆パンの5種類上差し



酒粕マフィンとメープルマフィン。

私のバイブル爆笑史織さんの本が飾られている目

袋もオシャレ音譜

生米パン、玄米パンとマフィン2種類をお買い上げアップ


可愛いサイズのマフィン照れ

生米で作られているのでずっしり。

酒粕マフィンは甘さ控え目でチーズのような風味。

メープルマフィンはほんのり甘い。

袋もお買い上げ照れ

生米パンはしっかり膨らんでいてふわふわ口笛

玄米パンはやはりキメは粗めになるのね…

もっとたくさんの人に生米パンの魅力が伝わると良いな🎶


★関西でリト史織さんの生米パン講座開催中★


詳しくはインスタをご覧ください⬇️



史織さんの本はこちら⬇️




こちらは来月新たに発売されます❣️

ただ今予約受付中⬇️