マニラっぽくない!?オシャレなお土産屋さん。 | LehuaのHappy Delicious Diary

LehuaのHappy Delicious Diary

ブログの説明を入力します。

マニラのマカティのSMモール2階にあるお土産さん、KULTURA。
お土産屋さんと聞くと、狭い店内に定番のお土産が所狭しとあるイメージだったけど、こちらはオシャレなお土産屋さん口笛


フィリピンのお菓子や、


バナナチップや、


ドライマンゴー、チョコレートなどはもちろん、


工芸品も色々あり、意外にもオシャレ照れ

持って帰れない物ばかりだけど、オシャレおねがい



モール内の婦人服売り場。

マネキンが…ふくよか爆笑


SMマカティモール内をぶらぶらしていると、いつのまにかGloriettaモールに入っていて、そこからさらにぶらぶらしていると、Landmark モールに入り、さらにGreenbelt モールに入っていく。

巨大すぎて迷子爆笑爆笑爆笑


次回行く事があれば、もっと開拓したいな🎶