新しくオープンしたパン屋さんで買った物。 | LehuaのHappy Delicious Diary

LehuaのHappy Delicious Diary

ブログの説明を入力します。

摂津本山駅前に先日オープンしたパン屋さん、日々ケルン。
線路を渡ったすぐ近くにケルンがあるけど、こちらは少しこだわりのケルン照れ


こちらのパン屋さんで買ったのは…
シルクスイート!?爆笑
兵庫県産のシルクスイートは見た事がないポーン
こちらはサステナブルベーカリーという新しい形のパン屋さん。

不選別野菜を販売されたり、入荷する野菜によってレシピを考えてパンを作られているらしい口笛

入店してすぐに野菜コーナーポーン

真ん中には野菜をたっぷり使ったお惣菜パンや、天然酵母のカンパーニュなどがキレイに並んでいる照れ
奥にはオシャレな甘い系のパン
カレーパンはビックサイズ目

窓側の棚にはあんぱんや塩パン、クリームパンなどベーシックなパンが並んでいる目

ケルンのお馴染みのチョコッペやバタッペ、ドイツもある目


デニッシュ系も箱に入って高級感が感じられる目

パンも購入🍞
自分用にカンパーニュ。ヨーグルトと天然酵母が使われているらしく、程よい酸味のあるパンおねがい

家族用にカレーパン。
ちょっと型崩れあせる巨大なカレーパンだけど、中は意外と空洞目

色々な取り組みをされているお店照れ

また機会があれば行きたいな🎶