モロゾフのあれでスイーツタイム。 | LehuaのHappy Delicious Diary

LehuaのHappy Delicious Diary

ブログの説明を入力します。

緊急事態やらなんやらで梅田にもほとんど行かず、百貨店にもなかなか行かない日々えー
久々に買いたい物があり、西宮ガーデンズでお買い物照れ
楽しすぎて色々目移りしてしまうアップ

モロゾフの前を通ると…
チーズケーキを発見目
お土産とおやつにお買い上げラブラブ

モロゾフと言えば、ガラスの瓶に入ったプリンが昔ながらの看板商品音譜

あのプリンのガラス瓶より少し小さなガラス瓶に入ったチーズケーキラブ


固すぎず柔らかすぎない昔ながらのベイクドチーズケーキ🧀甘さも丁度よい口笛

プリンも良いけど、チーズケーキもおススメグッ

何より食べた後の瓶を何に使おうか楽しみが続くのが嬉しい🎶


お気に入りの瓶で色々仕込むのが大好き。

我が家にいくつもあるのがWECKのジャー。

500mℓサイズは天然酵母作りに使ったり、作った甘酒を保存したりするのにちょうど良い照れ

お洒落だから冷蔵庫に入ってるだけでテンションが上がるラブ


保存の蓋も密閉用と開けやすいプラスチックとあるから、使い分けられて便利口笛




お洒落な木製の蓋もある音譜

最近我が家のコレクションに追加したのはこちら💁‍♀️さっそくコストコのモッツァレラチーズをオリーブオイル漬けしてみた
音譜





何を入れても可愛い{emoji:char3/006.png.ラブ}