自転車に乗らない自転車部活動日。 | LehuaのHappy Delicious Diary

LehuaのHappy Delicious Diary

ブログの説明を入力します。

今月14日から公開された自転車映画🎬
弱虫ペダルアップ
このアニメにハマりにハマって二回も見てしまった爆笑
今回映画化されると知り、早速自転車部の同僚と映画鑑賞会照れ
コロナの影響でみんなで行っても席はバラバラ爆笑
平日のお昼間、ショッピングモール内の映画館。観客は明らかに主役の永瀬廉君目当ての女子が多い目
自転車マニアなメンズは私たちの同僚だけ爆笑爆笑
映画が終わってから余韻に浸りつつ、マニアックな自転車話🚲
2時間で上手くストーリーがまとまっていて、キャスティングもアニメとイメージが合っていて、違和感無く見れた照れ
私たちは純粋にストーリーを楽しんでいたのに、ありえないペダリングやスピード感のカラクリを見破っていた同僚爆笑カラクリ話を聞きながらさすがにあのペダリングは無理だと納得照れ

自転車活動はしていないのにしっかりスイーツタイム🍰🍮🍨アフターヌーンティーでアフターヌーンティーセット音譜
通常3種類のスイーツが選べる所、期間限定で4種類選べたラブ
連日の猛暑で自転車活動から遠退いていたけど、映画に感化されて自転車熱再燃🔥

早く快適に自転車に乗れる季節にならないかしら🎶