山のカフェでお野菜たっぷりランチ。 | LehuaのHappy Delicious Diary

LehuaのHappy Delicious Diary

ブログの説明を入力します。

和泉市まで野菜の買い出し🚗
せっかくはるばる行ったので、非日常空間で美味しい物を食べたい照れ
グルメサイトで見つけたカフェへ行ってみる🚗

川を見下ろせる場所にあり、隣にこだわりのパン屋さんを併設しているカフェ口笛

到着してみると…
以前に行った山のカフェに似てるびっくり

川を見下ろせてパン屋さんがあって…
でも、グルメサイトで見たお店の名前やメニューは違うし…改装されたのか?
周りの雰囲気が似すぎてるキョロキョロ
ちょっと混乱爆笑
こんな山の中なのにまあまあ人が入ってる目
入り口を見て前に行ったカフェとは違うと確信照れ
こちらの方がオシャレアップ
お店の名前は「花菜 鬼カフェ」
可愛い鬼の置物があちこちにある音譜
中は開放的な山小屋風ラブラブ
外は緑に囲まれていていくつかお席もある目
入り口前にもテラス席目
ここはちょっと落ち着かないし、お店の方もお食事を運ぶの大変そう爆笑
私たちはテラス席は虫が来たら嫌なのでパス。店内の窓側の席へ照れ
ランチはスモークチキンランチやスープランチなど併設のパン屋さんの薪窯で焼かれたパンが食べれるメニューもあったけど、私たちは花菜弁当ランチ🍱
お野菜中心で色々と凝っていて大満足アップ
デザートセットのデザートも満足アップ
素敵なカフェを見つけてしまったラブ
次回愛彩ランドに買い出しの時は、こちらでランチして帰ろう🎶