大人なスイーツ。 | LehuaのHappy Delicious Diary

LehuaのHappy Delicious Diary

ブログの説明を入力します。

以前にいただいたミニサイズのシャンパン。
家飲みは親戚が集まった時ぐらいしかしないので、なかなか消費出来ずに保管していた🍾
お家時間がいっぱいあるし、お昼からシャンパン🥂飲んで贅沢時間を過ごすのもありだけど、あえてスイーツにしてみたおねがい

シャンパンゼリーアップ
シャンパンにゼラチンを入れて固めただけ爆笑お菓子作りというには痴がましい簡単スイーツ。

そのままだと甘みが無いのでジャムを乗せて、ジャムと一緒に食べると美味しい口笛

シャンパンとして飲めば時間をかけてゆっくり飲むけど、ゼリーになるとあっという間に消費あせる

アルコールはそのままなので、酔いがすぐに回ってきた爆笑

お昼からこんなスイーツ食べてのんびり出来るなんてなかなか無い音譜
お家時間にも慣れて、贅沢時間を過ごせるようになってきた!?

ぐうたら生活から復活出来なくなる前に終息してくれますように🎶