とんかつランチ。 | LehuaのHappy Delicious Diary

LehuaのHappy Delicious Diary

ブログの説明を入力します。

何度も来ているとんかつ屋さん、ありが豚🐽
成田空港近くにあるお店ナイフとフォーク

ここのランチがお得で美味しいアップ
一番人気はありが豚定食。
とんかつにお刺身が付いてくる爆笑

1300円でこのボリュームアップ

いつもはご飯を減らしてもらうけど、この日は同僚がまとめてオーダーしてくれたので、減らしてもらうのを忘れてたあせる

写真ではサイズがわかりにくいけど、かなり大きなお盆上差し
お茶碗は私に言わせれば丼鉢爆笑

となりの席の男性はご飯を大盛りにされていて、さらに巨大な丼鉢にご飯が入っていたびっくり

私たちは4人で行き、2人はご飯をおかわりびっくり
ちなみにおかわりした内の1人は女子爆笑
みんなよく食べ、よく笑うグッ

いっぱい食べれるって楽しい音譜

私は次の日が人間ドック。
気にせずガッツリいただいた🎶