素敵な中華料理店 | LehuaのHappy Delicious Diary

LehuaのHappy Delicious Diary

ブログの説明を入力します。

神戸の住吉にある高級マンション、オーキッドコートの一階にある中華料理店。
老虎菜(ラオ フーツァイ)に家族の誕生日祝いを兼ねて行きました照れ

座席数は少ないものの、落ち着いたお店シャンパン
岡本に本店があるけど予約でいっぱいだったのと、車が置けるのでこちらを予約ウインク

まずはお茶爆笑
車なので飲めないチュー
{EA54FF0C-1F9B-4D6C-B491-DF1D047DB81D}

メニューはこちら↓
単品を色々注文する感じです。
コースはあらかじめ予約が必要との事。
{C0F0A9B4-817C-4B83-BEEB-3DFE4F48C8F1}

お刺身サラダ、アオリイカの葱山椒ソース。
トマト焼売、小籠包。
エビのパリパリ春巻き、牛フィレ肉、牡蠣フライ。
{7079DC69-EF07-4405-8435-1F8FCA1BC3A0}
どれも美味〜ラブ
アオリイカはプリプリ。エビ春巻きはボリューム満点でエビはプリプリ。お肉はホロホロ。トマトはジューシー照れ

美味し過ぎて、一気に食べる食べるビックリマークビックリマーク

さらにズワイガニのあんかけ炒飯に豆腐と野菜の蟹肉あんかけ。
{99BE203E-C735-45BD-B599-A44BBB4A16B6}

老虎菜特製餃子キラキラ
周りの皮の大きさにびっくりびっくり
{D24443C8-003B-4115-B3B8-0E25A4573881}

そしてシメは白ネギの和えそば。
さすがにお腹がいっぱいになってきて、頼むか迷ったけど、これがまた美味キラキラ
{2C2505C1-CAEB-4481-BB4F-DD469D2FE74E}

ペロリと平らげデザートへ爆笑

デザートはメニュー以外にも沢山あり、店員さんが一つ一つiPad の写真を見せながら説明してくれます。
私はムース(詳しい名前は忘れた…あせるあせるあせる)
{29DD1B97-2731-428A-A225-3B9D02130C88}

ココナッツパインアイス。
メレンゲ状にしたココナッツの下にはパインアイスが入っていて絶品おねがい
{D41F5B55-B739-43DC-800B-597783E0DAA9}

そして誕生日プレート。
事前にお願いしたら、誕生日の人が選んだデザートをデコレーションしてくれますドキドキ
{003F07C0-784A-46A0-B450-444BA753DE62}

サービスは笑顔が少ないものの、きめ細かな接客で好感が持てました。

また来たいお店🎶
{008D1171-D61B-4B99-A0E0-2D81B7B079DF}