ムレスナティーハウス本店 | LehuaのHappy Delicious Diary

LehuaのHappy Delicious Diary

ブログの説明を入力します。

前から行きたかった西宮にあるムレスナティーハウス本店。




ドアを開けた瞬間に良い香り✨
オーダーしたのはもちろん銅板で焼いたホットケーキ。



紅茶はフルーツ系フレーバーティーのロイヤルミルクティー。



フルーツティーとミルクって意外な組み合わせですが、これが美味しいんです✨



ホットケーキは写真で見ると、一枚で足りるかな?と言う感じでしたが、食べ応えありで満腹でした(≧∇≦)パンケーキブームで色々なパンケーキやホットケーキを食べてきましたが、ここのホットケーキはいきなりマイベストになりました。





帰りにお土産も買っちゃいました。