20210530 VTR250 続き | AREA’S WORLD

AREA’S WORLD

モタードに関わるバイクなどをアップします。

VTRの続き。

※2台のVTRがごちゃ混ぜに登場しています・・・・・

 

 

新品ラジエターを入手。ラジエターファンを移植して取り付けました。

配線が露出しそうだったのでゴムで埋めます

 

カウルフィッティングの続き

ホームセンターでステーを作りました(最終的にはボルトも短いのに変える予定

 

 

 

 

 

 

ハンドルとカウルの位置関係が・・・・・合わない(;;)タンクにハンドルが挟まれないようにセットすると、ハンドルとカウルが当たります。。。。。。レバーがないのにあたるんです(;;)どうにかしないと。。。

 

 

 

試しに、突き出しをしてトップブリッジの上に下に移してみました。

 

5mm位、ハンドルストッパーをつけて、最低限、カウルを削れば当たらないで行けそうです。(案1)w

※突き出し約40mmはやっぱりあまりよくないようです~。あとアドバイスもらったらアンダーブラケットがフルボトムであたるんじゃない~?って。

なので今度フルボトムでまずはこれをチェックします。

 

もしクリアしたとして。。。

①この状態で試す

②フォーク延長キットを使う<イニシャルアジャスターが使えない

③ハンドルをトップブリッジ上につける(スワローハンドル)<格好悪い

ハンドルストッパーでめっちゃ制限をかけてトップブリッジの下へ<街乗り無視

 

①にした場合は油面もアップしたほうが良いですよね???

 

 

カウルステー。。。。

3cmほど前にずらしてハンドルとカウルに隙間をあけました<現在は仮なので作り直す予定

あとはメーターステーとミラーステーですね

 

 

 

 

メーターの取り付け位置の検討

 

この時は、ここらかな~って思って画像を取りましたが、もっと手前のほうが良いですね~

 

 

スプロケットガードを付けました。

 

 

真夏までには動かせるところまで持っていきたいです、