月1開催のArenui Music♫
昨日はそのレッスン日でした(*^_^*)

ウクレレを楽しみたい方が集まる日。
土曜日の午後の心地良くて楽しみな時間です♫


4/21(日)
島田市のおび通りで開催される“静岡ウクレレLoversサミット”
第一回目となるのウクレレイベントが開催されますやしの木

なんとArenui Musicも出演します!!

ウクレレのみで参加するイベントは初あせるあせる
キャー!!今からドキドキです。


昨日から新曲も始まりました。
新曲はタヒチアンダンスミュージックハイビスカスハイビスカス

いつも私たちにウクレレを教えてくれる霞さん。
〝かすみ家〟というウクレレバンドのミュージックシャンです

タヒチアンミュージックのリズムもいろいろ調べたり音楽を聴いたりして、率先して私たちを率いてくれる頼もしい方です!!!

霞さんとのご縁に感謝でいっぱいです



昨日もウクレレの弾き方、リズムを丁寧に教えてくれました(^-^)


そして、霞さん。
なんと!!
4/22のウクレレサミットの主催者なのです
その行動力もすごいです

静岡ウクレレLovers サミット”

14組の方が出演します。
そして、Arenui Music はトップバッターで盛り上げて行きますよー、、、、
ってキャーです(笑) 

お楽しみに



Arenui Musicでは一緒にウクレレやミュージックを楽しむ仲間を募集しています。

と〜ってもラフで楽しい集まりですウインク
ほとんどの方がウクレレを初めて一年未満。
みんなで楽しんでいます。

♦️参加費:1回/¥1000-
♦️月1回土曜日
♦️イベントに出演する際は集まって練習します。

お気軽に遊びに来て下さい♫
みんなでウクレレを楽しみましょうハイビスカス

Arenui TAHITI
タヒチアンダンススタジオのインスタより。
こんな感じで踊りと一緒に楽しんだりもしています


Arenui TAHITI 
-Tahitian Dance Studio-
090-3454-7881
arenuitahiti.ori@gmail.com
 
代表 岡村 真希
 
アレヌイタヒチの場所↓
藤枝市駅前1-2-1 シティハウス2階中央
(藤枝駅北口降りてロータリーの左側、突き当たりの2回です。)