素敵なダンサーさんのWSに行ってきました。

楽しみにしていたワークショップ♫

Tahitiのコンセルヴァトワール学院を思い出させてくれる踊りに大興奮です!

お陰で脚も腰もフラフラです(^^)


Teruriaラブラブいつもかわいい(^_^*)

顔ちっちゃい!!


Tavakeのみんな!

大好きな仲間。

みんなステキなダンサーさん。


渋谷から藤枝に帰ってきてスタジオへ!
すぐに復習。

人の記憶力ってなんなの!?
本当にすぐに忘れる。
だからこそ、
その日の習ったことは少しでもいいからその日のうちに復習する。

WSに行くと、大抵動画は後から出来る。
出来た頃には結構忘れている。

動画の映像ではなく、目の前で踊っているその姿を頭にインプットしたい。

生身と映像とでは全然感じる空気感が違う!

生徒さんにも伝えていること。

とっても大切。







今日習ったことを、
感じたTahitiの空気感を
Arenuiのみんなに早く伝えたいな(^-^)


アレヌイタヒチのHP

フェイスブック↓

https://m.facebook.com/arenuitahiti/

アレヌイタヒチのインスタグラム↓

http://instagram.com/arenui_tahiti/

 

Arenui TAHITI 
-Tahitian Dance Studio-
090-3454-7881
arenuitahiti.ori@gmail.com
 
代表 岡村 真希
 
アレヌイタヒチの場所↓
藤枝市駅前1-2-1 シティハウス2階中央
(藤枝駅北口降りてロータリーの左側、突き当たりの2回です。)