高級老舗旅館へGO‼️ | 婚活サロン Amo(アモ・カプルス)のブログ

婚活サロン Amo(アモ・カプルス)のブログ

1対1の真剣なお付き合いを望まれる方だけの、結婚相談所です。
あなたにぴったりの素敵なお相手は、
Amo-couplesにお任せください!
全国9万人以上のIBJの会員様があなたをお探しです♡
人生経験豊富な私たちがサポートいたします。

こんばんは。

アモ・カプルスの熊谷でございます🙋‍♀️

週末は久しぶりに箱根に行きました♨️

箱根は今、紅葉が綺麗🍁

緑と黄色、赤のコントラストが最高🍁

今年最後のラストスパート前に
英気を養って参りました💪😁♨️




金曜日は雨で☔️
でも、雨の箱根も嫌いじゃなく
逆に空いてていいんじゃない?

いつもポジティブなわたし(笑)

そーしたら
ラッキーなことが起きたのです🍁👍

予定していた宿にトラブル発生❗️

「水が出ない!」

急遽、近くの別の宿に変更ということに。

そして
紹介された宿が凄い❗️
倍以上のランクのところなのです😁😅

『差額はこちらで負担します。』

本当?
だってネットで調べたら
すごーく高いし・・・

お会計まで若干の不安あり(^^;;

通されたお部屋も素晴らしく✨✨




こんなラッキーなことも
なが〜く生きてるとあるんですね〜✨

くじ運は良くないけど(^^;;


お食事も大変美味しゅうございました🎵

こちらの宿
100年の歴史ある老舗旅館✨

静かな時間をゆっくり楽しむため
お部屋にはテレビはなく
暖炉の燃える炭の音だけが聞こえた夜でした。


❤️
❤️
❤️
 
お世話になりました。



【アモ・カプルス】

amo-couples
〒168-0065 東京都杉並区浜田山1-3-1
TEL:03-6356-8137 

(メール24時間ご対応!)

IBJ弊社紹介ページ⇩