今日は徹夜しそうです。
てれすけれんw
っつてもあと一時間半。
大丈夫ッスね。
でもこのあと帰省しなくちゃいけないんですよ。
じゃあなんで起きてるんだ、寝りゃあいいじゃないか
そういうわけにもいかない
やることがある
次の投稿は年明けになると思い ます。
それでね、おもしろかった年賀状のコメントを
ブログに載せたいとおもいます。
んなわけで
ではではw
どうも。
アレニーっていいます。
よろしくね。いじめないでね。
ぼくはもともと
・天ブログでブログをやっていたんですが、
トラックバックのことで悩み(エロサイト、出会い系サイト、セフレサイト、熟女サークル等々・・・)
トラックバックを受け付けないようにしたら、
今度はコメントで悩み(エロサイト、出会い系サイト、セフレサイト、熟女サークル等々・・・)
最初は根気よく消していたんですが、
もう疲れちゃって現在はそのブログ放置してあります。
見たくもありません。
てなわけで、これからよろしくw
(最初から愚痴ってどうなんだよ・・・)