前の記事で

年賀状の

おもしろかったコメントを

載せるって言いましたが、

おもしろかったのがなかったので

無しにしてください。


以上、新年一発目の投稿でした。

今日は徹夜しそうです。

てれすけれんw

っつてもあと一時間半。

大丈夫ッスね。


でもこのあと帰省しなくちゃいけないんですよ。

じゃあなんで起きてるんだ、寝りゃあいいじゃないか

そういうわけにもいかない

やることがある



次の投稿は年明けになると思います。

それでね、おもしろかった年賀状のコメントを

ブログに載せたいとおもいます。

んなわけで

ではではw

どうも。

アレニーっていいます。

よろしくね。いじめないでね。


ぼくはもともと

・天ブログでブログをやっていたんですが、

トラックバックのことで悩み(エロサイト、出会い系サイト、セフレサイト、熟女サークル等々・・・)

トラックバックを受け付けないようにしたら、

今度はコメントで悩み(エロサイト、出会い系サイト、セフレサイト、熟女サークル等々・・・)

最初は根気よく消していたんですが、

もう疲れちゃって現在はそのブログ放置してあります。

見たくもありません。


てなわけで、これからよろしくw

(最初から愚痴ってどうなんだよ・・・)