この前のなかまさがし、お陰さまで売れました!!2個余っただけだよ!!すげぇwww
でも、もっとクオリティ上げて売り切れとか出来るように頑張ります><

キーホルダー以外も作っていくぞー!!ヾ(@^▽^@)ノ

さてさて、わんこを飼い始めて早2週間ちょっと、早くも違う生き物飼おうとしてます←

いやね、仕事の関係で魚勉強していたら、飼いたくなってきましてwww
今月の給料が入ったら、熱帯魚飼ってみようとおもいます!!
何飼うか決めてませんが大きいのは変えないので、小さい水槽で飼育出来るのを勉強して選ぼうかと思います!