本日はボジョレーの解禁日赤ワインキラキラ

私は飲めないので、ノンアルコールで楽しみます滝汗(笑)

 

 

イベントごとにもあわせて、

ボジョレーのワインにもぴったりなおすすめ冷食がコチラ音譜

 

 

 

 

 

イタリアポルチーニソースのコンキリエイタリア

 

 

コンキリエはイタリア語で「貝殻」という意味で

イタリアのショートパスタの1種なんです!

 

 

見た目はとってもおしゃれで写真映えしそうですが、

普段あまり見ないパスタを調理するってちょっと不安ですよねガーン

茹で方を失敗すると、パスタは一気に美味しくなくなってしまうし...。

ポルチーニソースを自分で作るってコストも手間もかかりますアセアセ

 

 

 

冷食だったらチンするだけなのでそんな心配も必要なしラブラブラブ

気楽に美味しいパスタを食べることが出来ますよ照れ

 

 

 

解禁日が木曜日なので、

仕事で遅くなってもすぐ料理が出来てワインが飲めるのも嬉しいですよねニヤニヤラブラブ

 

 

やっぱ冷食サイコー!!