私、冷食や調味料も大好物ですが

同じくらいスイーツも大好物ラブラブラブ

というわけで、今日は冷食ではなくスイーツのご紹介ニヤニヤ

 

 

 


パン「清水屋」さんの生クリームクロワッサンパン


清水屋さんと言えば、有名なのは冷やして美味しい生クリームパンですがコチラは新商品のようですね照れ

 

 

一般的なクロワッサンのサクッとした食感ではなく、ややしっとりとしたモチッと気味の生地ですニコニコ

 

そしてクロワッサンの中にはもちろん・・・

 

 

生クリームパンにも入っているふわっとしたカスタード生クリームラブドキドキ

卵の味が濃厚でたまりまへーん笑い泣きラブラブ

 

バターの風味豊かなクロワッサンにベストマッチんグーしてるんです真顔!!

 

何個でもいけちゃいますな笑い泣き

 

 

 

冷食もサイコーだけど...

スイーツもサイコーハート(笑)