人を癒し幸せにそして光を・・・

人を癒し幸せにそして光を・・・

初めまして。タロットの魅力に惹かれて、毎日タロット カードで遊んでます
そして、自分の望む生き方へをモットーに、引き寄せの法則、心理学等色々学び、実践中。

Amebaでブログを始めよう!

ブログに足を運んで頂き

ありがとうございます!

どうもっ!

「A-sa」ですゲラゲラ

 

先日、10年前の手帳を

何気なく見てたら・・・

「夢リスト」が書いてあって

その夢リストの1つに

「タロット占い師になる!」って書かれていましたてへぺろ

 

書いていた事をすっかり忘れていたんだけど・・・

昔からタロットカードが好きで

何度も何度もタロットを

勉強しようと

あれこれ学校を探したり

独学で勉強してみたり・・・

でも、なかなか思うようにいかなくて

諦めていました。

 

けど2年前くらいから

またタロットカードを学びたいと思い・・・

思っていたら

シンクロが色々起こるんですよね。

タロット占いをしてる方と知り合いになったり

いわゆる視える方に

何も話してないのに

タロット勉強した方が良いよ!って言われたり

身近にタロットに関する事

ポンポンと現れて・・・

また勉強してみよう!って照れ

 

何年もかけて

めちゃくちゃ探してたタロットを学べる場所

また勉強してみよう!って心に決めたら

ぽんっって現れて

そこでカードリーディングを学んだら

覚醒してしまったの。。。

 

カードリーディングを教えてくれた先生も

タロットを学んだら覚醒した!って話してた。

 

数年前、タロットを学ぼう!って

色々やってきたけどうまくいかず・・・

けど、去年「絶対やるんだ!」って

心に決めたら

トントン拍子にラブラブ

 

タイミングってあるんだなって。

そして、心に決めて行動したら

引き寄せるんだなって

そして、道は開けるんだなって実感しています。

 

引き寄せの法則ってよく聞きますが

私も何十冊も本を読んだり

動画をみたりしてきたけど・・・

 

心に決め行動する

けど力まず、大丈夫!っ思えば

引き寄せは加速するようなきがしますラブ

 

引き寄せの法則がうまくいかないって

そう思っている方も多いと思いますが

私は、こんな感じで引き寄せの法則を

活用しています。

 

次回のブログにでも

私の最大の引き寄せの話でも書いてみようかな。

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

出会いに感謝!!

愛してるよっラブラブ

 

どうも!

ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

「Aーsa」ですグラサンハート

 

今日はソウルメイトのお話でも・・・

ソウルメイトとは、あなたに重要な事を教える為に現れるため、

出会うと人生が大きく変わり始めると言われています。

ソウルメイトはあなたに重要な事を教える為に

完璧なタイミングであなたの目の前に現れます。

 

私にも数人ソウルメイトだろうなと感じる人がいます。

出会ったタイミングも

上記に書いてる通り完璧なタイミングでした。

どん底にいた時に手を差し伸べて

そして、色々な事教えてくれて

ホント人生というか価値感が

ガラリと変わりました。

 

何人かいるソウルメイトの中でも

強力?というか

毎回絶妙なタイミングで連絡をくれる方がいます。

 

昨夜もちょっと考える事があって・・・

久しぶりにこの方の声聞きたいなって思っていたら

連絡がきましたびっくり

 

たわいもない会話ばかりなんですが

この方の声を聞くと

悩んでいた事がちっぽけだなって感んじたり

頑張ろう!って思えたり

そして、元気が出るんです。

私の心の安定剤的な感じ(笑)

 

落ち込んでたり、悩んでたりすると

何か察知した?生き霊飛ばした?

ってビックリするタイミングで毎回連絡がきます。

 

本人は言わないけど・・・

多分・・・見えない力がある人なんだろうなって

私は勝手に思っています(笑)

だって・・・マジで毎回絶妙なタイミングだし・・・

それに、心の中見えてる?ってくらい

言われる事がズバリなんだもんっ(笑)

 

この方と出会って

私の人生は大きく変わりました。

特に人との接し方。

 

『無償の愛』

相手のために自分ができる事。

相手を思いやる気持ち。

損得なしで人と接する事。

などなど・・・

 

ブログの名前にもあるように

私が人を癒し幸せにそして光を与えられる人になろう!

って思ったのも

この方との出会いが影響しています。

 

ソウルメイト

「自分の人生の使命を教えてくれる人」

だと私は思っています。

 

ソウルメイトって

100%出会えるらしいですよラブ

きっと皆さんの周りの人の中にも

ソウルメイトはいますよっ!

 

ってな事で今日は

ソウルメイトについて

軽〜く書いてみましたゲラゲラ

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

出会いに感謝ラブ

愛してるよっラブラブ

 

 

 

ブログに足を運んで頂き
ありがとうございます😊
どうもっ「A-sa」です!

出勤前の朝のわずかな時間に
タロット引いたり、ブログ書いたり…
この時間が好き❤️

仕事を始めて
自分の時間がなかなか作れなくて
ん〜ってなってたけど…
少しだけ起きる時間を早めたら
ちょっとだけ、自分の時間ができました🙆‍♀️
んでもって、お陰で寝るのも早いので
早寝早起きのばーちゃんになってます😆

朝は1日を制す。
自分の時間が作りたくて、いつもより1時間早く起きる様になって、朝のわずかな時間を本読んだり、タロット引いたり、ブログ書いたりして、自分なりに有意義な時間を過ごしてるんだけど…
この時間があるのと無いのでは、全くその日一日の出来事が違うのよっ💦

有意義に過ごせた日は、その日一日happyな事があったり、物事がスムーズに進む。
その逆で、朝をパタパタ過ごすと、その日トラブルがあったり、物事がなかなかうまく進まない事が多いの。
不思議なんだけどね。

朝は1日のうちで1番大事と聞くけど…
まさにそれっ‼️を実感しております😆

朝は眠たくて、ギリギリまで寝ていたい😪
その気持ちよーく分かります。
でも30分だけでも、朝自分時間を作って、その時間を楽しんでみてっ❤️
面白いくらい、その日一日楽しく過ごせるからっ‼️
ねっ、ワクワクしてきたでしょっ😆笑

明日から、この朝の時間に瞑想も取り入れてみよっ!
っな事で、明日からはまたさらに早起きっ😆

みなさんも試してみてねっ☺️

ブログを読んで頂きありがとうございます😊
出会いに感謝‼️
愛してるよっ💕



どうもっ!

「A-sa」です。

ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

 

先月から・・・ちょっと不調気味ですえーん

右腕の急な激痛と戦っておりますガーン

 

ホントに急に痛み出して・・・

6月中旬からお仕事が始まってるのですが・・・

ずっと調理関係の仕事をしてて

今回も調理関係のお仕事でして・・・

重たい中華鍋を振るんです。。。

腕が痛いって・・・鍋振れないじゃんゲロー

 

中華鍋を振るのは左腕なので・・どうにかっ。

しかし・・・急に?何で?って。。。

 

そしたら、急に・・・

「やりたい仕事は、これじゃないでしょ!」

って感覚。。。

確かに・・・

この仕事も、ちょっとの間のお手伝いって事でやる事になったんだけど・・・

まだまだ、私的にはのんびりと、いろいろな事を勉強したい!

そう思ってる。。。

 

んならさ、腕の痛みとは別の問題も勃発!

「マジで、これじゃないでしょ!」って・・・

 

分かってる・・・分かってる・・・

年内だけ、この仕事をさせて下さい!

って、毎日お願いしてる滝汗

 

良く、間違った道に進むと、サインが来るって聞くけど・・・

まさしくそれだ!って感じてます。

 

腕の痛みやら・・・

仕事を辞めてから、のんびりと自分のやりたい事

学びたい事をやってきて、

収入なんて全くないのに・・・蓄えと

そして、ちょこちょこ臨時収入があって(しかも結構高額)

ゆったり生活できてたんです。不思議と。

 

けど、仕事が始まる!って動き出した途端に・・・

腕の激痛・・・

出費の連続・・・

何だこれっ!ってガーン

 

神様は、そこまでして教えてくれてるんだよね。。。。

「あなたのやるべき事は、これじゃないよ!」って。

 

分かってます!

これじゃないって事。自分自身もやりたくない事だって!

しかし・・・年内って決めてやるんです!

お世話になった人に少しでも恩返しできるように。

 

私・・・今試されてる!(笑)

身体は拒否反応。

 

これも、未来を明るく生きるための実験!(笑)

何事も経験なので・・・(笑)

 

と、心に決めてるやりたい事も同時進行で

頑張ります!(笑)

 

今日も最後まで見てくれてありがとう!!

出会いに感謝ラブ

愛してるよっラブラブ

 

 

 

どうもっ!!

「A-sa」です。

ブログに足を運んで頂き、ありがとうございます。

 

私の趣味の一つ!

神社やパワースポットに行く事。

凄く癒されるんですよね。

 

旅行に行けば、必ずその土地の神社や

パワースポットを探して足を運びます。

 

今、このご時世・・・

旅行に行けないので、住んでる土地の

神社やパワースポットを検索して

いろんな所に足を運んでいます。

生まれ育った土地でも、

「え〜こんな所にこんなのあったんだ〜」

と、探せば知らないパワースポットが見つかるので

それも楽しみの一つです。

 

ふらっと、時間を見つけては

近くの神社へ足を運び

良い気のエネルギーをチャージ!

時には、おみくじを引いてメッセージを頂いたり。

 

昨日は、急に行きたくなった

「世持神社」へ行ってきました。

 

いくつも神社がある大きな敷地の中にひっそり佇む

小さな神社なんですが

ここに足を踏み入れると

一気に空気が変わる。

神聖な空気というか・・・

穏やかになるんです。

 

久しぶりに参拝して・・・

歓迎されたのか、風が急に吹いたり

鳥の鳴き声が聞こえたり・・・

参拝を終えて後ろを振り向くと

黒い猫ちゃんが歩いていたり・・・

 

神社で黒い猫に遭遇するのは、

「幸運が訪れる予兆」だそうです。

何だか、嬉しい!

 

黒猫ちゃんに遭遇して、

帰ろうとした時・・・

道の真ん中にこれまた猫ちゃん猫

綺麗に道の真ん中に寝そべってる(笑)

帰らないでって、とうせんぼしてるみたいデレデレ

猫ちゃんが寝てる横を

こっそり通って

帰ろうとしたら・・・また猫ちゃんに遭遇猫

この猫ちゃん

真っ白で凄く綺麗なお顔をしてました。

 

神社にも行けて、そして猫ちゃんにも遭遇。

何だか、良い事ありそうだなと・・・

神社に行くと、こんな風に楽しい事がいっぱいあるので

行くだけで、テンション上がります。

 

癒されたい時、神社に行くのおすすめですラブ

 

最後まで見て頂き、ありがとうございます。

出会いに感謝!!

愛してるよっラブラブ