ブログに足を運んで頂き
ありがとうございます!
どうもっ!
「A-sa」です![]()
先日、10年前の手帳を
何気なく見てたら・・・
「夢リスト」が書いてあって
その夢リストの1つに
「タロット占い師になる!」って書かれていました![]()
書いていた事をすっかり忘れていたんだけど・・・
昔からタロットカードが好きで
何度も何度もタロットを
勉強しようと
あれこれ学校を探したり
独学で勉強してみたり・・・
でも、なかなか思うようにいかなくて
諦めていました。
けど2年前くらいから
またタロットカードを学びたいと思い・・・
思っていたら
シンクロが色々起こるんですよね。
タロット占いをしてる方と知り合いになったり
いわゆる視える方に
何も話してないのに
タロット勉強した方が良いよ!って言われたり
身近にタロットに関する事
ポンポンと現れて・・・
また勉強してみよう!って![]()
何年もかけて
めちゃくちゃ探してたタロットを学べる場所
また勉強してみよう!って心に決めたら
ぽんっって現れて
そこでカードリーディングを学んだら
覚醒してしまったの。。。
カードリーディングを教えてくれた先生も
タロットを学んだら覚醒した!って話してた。
数年前、タロットを学ぼう!って
色々やってきたけどうまくいかず・・・
けど、去年「絶対やるんだ!」って
心に決めたら
トントン拍子に![]()
タイミングってあるんだなって。
そして、心に決めて行動したら
引き寄せるんだなって
そして、道は開けるんだなって実感しています。
引き寄せの法則ってよく聞きますが
私も何十冊も本を読んだり
動画をみたりしてきたけど・・・
心に決め行動する
けど力まず、大丈夫!っ思えば
引き寄せは加速するようなきがします![]()
引き寄せの法則がうまくいかないって
そう思っている方も多いと思いますが
私は、こんな感じで引き寄せの法則を
活用しています。
次回のブログにでも
私の最大の引き寄せの話でも書いてみようかな。
今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます。
出会いに感謝![]()
愛してるよっ![]()







