保育園でも大人気の鬼滅の刃

人気のネズコになりきり
遊ぶ子が急増中ウシシ

鬼滅を見てなかった頃は何をやってるのか分からなかったんだけど、
なるほどー爆笑これを真似をしてだんだラブ
と、とっても楽しく見ることが出来るようになりました!


下差しこんな遊びをしてましたラブラブ

チョコ緑の折り紙を丸めて口に加える照れ
  よだれがついて汚いので、没収される…

チョコネズコの走り方を真似するDASH!
   廊下を爆走して止められる。
  
チョコガウガウ、シャーとネズコになりきり、
必要な時に会話が成り立たないぼけー
   
チョコ爪を立てて威嚇してくるニヤ

チョコダンボールの箱を作ってあげたら、入ってじっとしているぼけー
  たくさんのネズコが順番待ち。

チョコ昼間からおままごとの座布団を並べて寝たふりをしているzzz


ネズコ可愛いですもんね、
真似をしたくなる気持ちハートわかるな。

でも、お利口で優しいネズコではなく、
威嚇や怒りん坊のネズコが多いな笑い泣き
戦うネズコの印象が強いのですね完了