鬼滅の刃!

数日前からアニメを見はじめました口笛

きっかけは、
務めてる保育園の運動会の練習の時
鬼滅の刃の主題歌が流れると
一斉に歌い出す2〜3歳児の子どもたちポーン

えぇーびっくりみんな知ってるの?

鬼滅の刃のお話自体は分からないにしても
みんなノリノリ音譜
めちゃくちゃ可愛い💕

子ども達がこんなにはまるものを見てみなくては…と家に帰ってAmazonプライムで視聴。

初回から、血が🩸血がぁーー滝汗
これが、そんなに面白いの?
ちょっと刺激的なアニメだわ。

…と、しばらくはあまりはまれず
ながら見をしていたのですが、 

妹を守ろうとするお兄ちゃんと
お兄ちゃんを守ろうとするネズコの
共闘シーンに、感動笑い泣き
全集中で見入っていました真顔

たまに、痛い痛いシーンがありますが、
ハマってしまいそうです。