旅立ち | アリーナブログ

アリーナブログ

指導員の日々をつれづれなるままに・・・

今日、2012年3月16日(金)

べっぷアリーナ 川嶋くんが久留米に旅立った。

水曜にアリーナ職員全員で送別会をしました!!


1人ずつ川嶋氏との思い出話し。

北崎・・唯一の同期で一番話しやすかったよ。

山田・・一回も仕事やめたいと思ったことがありませんでした。

垣迫・・上にたったら部下のミスでも「すみません」しか言えない。そうやって成長していく。

原山・・誘えんかったのが残念です。

廣瀬・・指導士になりたいと思ったのは川嶋さんがいたからです。

小原・・2人しかいない遅番の時の2人だけの会話は忘れない。

平松・・無理なことは無理、できんことはできん、NOといえる人になりなさい。

曵汐・・言葉にできない色々な思いがありました。

館長・・全ての責任をもちなさい。


皆からプレゼント!!
アリーナブログ

2次会も楽しかったね!!またあのショーが見たくなったら別府においでよチョキ(笑)


決して長くはない時間やったけどあなたのお陰で色んなことを学べた。

本当に感謝している。


アリーナブログ

多くのお客様から愛された川ちゃん。向こうに行ったら館長!!

真っすぐでぶっ太い館長になってください。

気合い入れて突っ走れグッド!


Ps:うまく表現できんで上手く言えんかったけど、バレーしたかったわぁ。

うまく表現できんかったことが心残りです。

川ちゃんに負けんように立派な人になって日本一の体育館にします!!


アリーナブログ


岸本!!頑張れよう!!