びっくり!! | あねご我が道を行く

びっくり!!

おはよぅございました(・∀・)


ちょっとこの場をお借りして(*゚ー゚*)

先ほどブログを見てびっくりしましたヽ(*'0'*)ツ


沢山のコメントに・°・(ノД`)・°・感動しました。


昨日誕生日を迎え

昨日で○○歳になりました(*゚ー゚*)


ん~何歳になったかゎ・・・

皆様の想像にお任せします・・・(・Θ・;)


コメントをくださった皆様

素敵なお祝いのコメント本当にありがとぅございました(*v.v)。ラブラブ

これからも晋三さんを手の平でコロがし( ̄▽ ̄)

禁煙コーナー・アリーナ21を盛り上げていきたいと思いますので

皆様、これからもアリーナ21を宜しくお願いします('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


さて、

昨日の禁煙ですが・・・

( ̄^ ̄)ムムッ!!


昨日ゎ私お休みいただいてたので晋ちゃんの禁煙をお願いしたのに・・・


ヽ(`Д´)ノ出てないっちゃぁ~!!


晋ちゃん・・・今日お仕置きね((o(-゛-;)


って事で今日ゎ甲子宴なのでどぅしても禁煙から

BEST10に③台ゎ入って欲しい。

欲いえば⑤台ランクインして欲しい。゚(T^T)゚。


なので禁煙プチ爆弾投下( ̄∇ ̄+)


どうか禁煙コーナーからBEST10入り台が沢山でますよぅに(。-人-。)



でゎ本日のお仕事頑張ります(・∀・)/