ヒロarena卒業 | アラフォー美容師村山響子のお役立ちブログ

千葉県船橋市にある美容室arena(アリーナ)のアラフォー美容師


村山響子です!


日々の出来事や、ヘアスタイル、役立つアラフォー美容情報など、地味にアップしておりますので

どうぞよろしくお願いいたします



前回のブログで新しいメンバーをご紹介いましたが、、、



今度は別れのときがやってきました。

arenaきっての草食系男子


ひろ。


今日最後の営業を終えました。。。

北海道から都内の美容学校に通うため上京したのに、ナゾに就職は千葉という美容アシスタント街道を突き進んできてましたが、

この度故郷の釧路に帰ってスタイリストデビューを目指すことになりました。

アリーナに入社して早いものでもう3年生。


初めは不思議キャラ過ぎてどーしたもんかと思いましたが、
今やすっかり頼れるお兄さんに成長してくれました。



私のお客様にもファンが多かったヒロ。
デビューを見届けられないのは残念極まりないですが、今までの成長を糧に、バリバリ頑張って欲しいです!





出戻りも大歓迎ですよーニヤリ


ヒロを応援してくださっていたお客様、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

きっと素敵なスタイリストになります!






本日も最後まで読んでいただいてありがとうございますっ


アリーナ船橋店


インスタもやってます