1st birthday. | Today is a gift ✩

Today is a gift ✩

アイドルと阪神が大好物です!

神奈川で親子4人で仲良く
暮らしてます〜✾



本日娘が1歳の誕生日を迎えたので
久々にブログを更新してみますニコ

こんなにふにゃふにゃだった1年前


あっという間に
こんなに大きくなりました


今日は朝からスタジオアリスで
撮影しにいきました。

ひいばあちゃんに編んでもらった
ワンピースでも撮影




眠いのと人見知りなので
かなりグズグズでしたが
何個か衣装も着れて良かったです照れ

家に帰って誕生日会🎂

一升餅を背負わせたら
後ろに重心がかかって大泣き笑い泣き



まだ伝い歩きしかしませんが
あと少しで歩けそうですガーベラ

選び取りカードでは
私が描いたアイドルカードを
ひきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




日本のトップアイドルになるようです


ケーキは大好きなドリーとニモうお座

ささやかだけど
お祝いできて良かったですおねがい

お兄ちゃんはと言いますと

中学の制服の採寸も終わり
あとは卒業を待つのみです


子供の成長って本当に早い!!

月曜からまた仕事がんばろー!!

また暇な時更新します口笛