Cooing. | Today is a gift ✩

Today is a gift ✩

アイドルと阪神が大好物です!

神奈川で親子4人で仲良く
暮らしてます〜✾

ブログ全然更新してなかった〜びっくり

まあほとんど同じ様な毎日だからねw

でも着実に赤さんは成長していますラブラブ

これは1ヶ月なりたてくらいに
撮ったやつキラキラ

{AFC077FE-DC8B-4DDA-8612-E96C362CB1B1}


{190DF067-6687-4867-BC56-57716C85DCE6}

ソフィーちゃん見ると喜ぶラブ

{2961F72D-11C9-4BEB-A420-951B4EF67C5F}

仲良しハート

{D3F8D381-BF21-4A61-B649-92BD77D7F79D}

にーにとも仲良しブルーハート

{F0EA608F-7ABE-4780-9AE7-A79977FA0D89}

ばーばからのプレゼントとも仲良しイエローハート

{7BD21433-3400-4E0F-8B02-F95A3B699791}

豪華なおむつケーキも頂きましたチュー

{D90E4405-2986-458B-8405-83DEB5C8FFE7}

だいぶふっくらしてきて
首の方もしっかりしてきましたルンルン

早く首座らないかな〜!

{3B70EF15-27F6-4AB5-8352-44ADB94660CE}

最近はクーイングも始まって
毎日ニコニコしながら
おしゃべりしてくれますおねがい

さっきなんて
人の顔見て笑っちゃって
ミルク全然飲んでくれなかったガーンw

毎日大変だけど可愛いですラブラブ

首元の乳児湿疹が
気になるのでちゃんとケアして
あげないとなスライム

早くあったかくなあれチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤