Shrine. | Today is a gift ✩

Today is a gift ✩

アイドルと阪神が大好物です!

神奈川で親子4人で仲良く
暮らしてます〜✾



どーもです

昨日は赤さんが産まれて1ヶ月ピンク薔薇

お宮参りに行って来ました神社

うちの家族4人と
私の両親とお義母さんで
戌の日のご祈祷をしてもらった
秦野の出雲大社 相模分祀へ車

{98549179-BA5F-4695-A4A0-945FBBC4ACB4}

赤さんの着物は
前日にスタジオアリスでレンタル👘

赤って決めて行ったけど
実際行ったらちょっと迷ったw
でも赤に落ち着きましたラブラブ

{975ED261-C8A5-490C-8F71-71C19C834129}

みんなでご祈祷してもらって

弓矢、でんでん太鼓、絵本、御守り、
産まれた日の新聞、お食い初めの食器を
いただきましたおねがい

終わって授乳してから
写真を撮りにスタジオアリスへ車

赤さん一人、家族4人、全員の
3パターンで購入イエローハーツ

出来上がりが楽しみです!

{7F65F013-8936-467C-92B4-99FBDF3B44EA}

もらった待ち受けチュー
なぜか昨日に限って髪型がキューピーw

着物はポップな和柄が
可愛かったのでこちらにハート

撮る直前に機嫌よく起きてくれたので
助かりましたグッ

そのあと腹ペコ一同は
会食で予約をしていた
釜飯屋さん 鳥ぎんへナイフとフォーク

食べ物の写真は一枚も
撮らなかった←

着いてすぐ授乳タイムだったのでキョロキョロ

すごく疲れたけど
すごく楽しい一日でしたガーベラ

ちなみに着て行ったのは
エンジェリーベのチェックの
授乳口付きワンピです!
アクセサリーはパールで
髪の毛はまとめました!

{F5398631-9D5E-45E5-BA0A-60F51FB33936}

顎のデブさ・・

{28C58AE1-1B73-40D9-BB87-4B670A9FE698}

素晴らしき体型隠し←

赤さんは寝つきはあまり
よくなかったけど
寝てからは爆睡して6時間半寝ましたポーン

わたしも寝られたので
疲れが取れて良かったですアップ

昨日はたくさんのお土産も
いただきましたラブ

ママからは赤さんのおもちゃボーリング

{501A4DD2-E39E-4C53-BC85-58DEEAAC9990}

早く遊ばせたい!
(息子が遊びそうw)

{89B15C37-D9D7-4CDC-9F08-189251CD4C55}

あったかいガウンもラブ
授乳の時に重宝します!

{ECBA36C7-0A1B-4179-8846-B56229B8F287}

スリッパもおそろチューリップ

早速はいてまーす!

お義母さんからは

{EA309A07-47C5-48F8-8DAA-6E10F2BD4653}

ラルフのロンパース🐻

{18BEC7F4-E760-42EE-9A33-DF8D5685FCDC}

あったか防寒着雪だるま

{30C039C7-0405-4951-BA69-15753C5D3D40}

ANNA SUIの赤ちゃん服ハート

ベビーラインあるの知らなかった!
めちゃめちゃかわいい!

木更津のアウトレットで
買ってくれたみたいで
御殿場のANNA SUIにはない模様えーん
普段着にするの勿体ないので
初節句で着させたいなー!
でも着させないと逆に勿体ないかな笑い泣き

{F3FB99EF-72F9-45B4-BC4D-C5D5AA74513F}

私にまで、可愛いカーディガン!

出不精やめなきゃ←

あと、息子にも服を2着Tシャツセーター
(部屋に持って行っちゃったw)

夫婦箸もいただきました!

{85A3873A-BBFB-4C6E-9C59-EE2B91FF3BD9}

電車で横浜から出てきてもらったのに
重かっただろうなえーん

2人のママに感謝ですクローバー

そして昨日の立春大吉に
出せなかった雛飾りを今日の午前中に
出しました雛人形

{EC023D8D-3FF0-404A-B92F-BBDAABE8FBD4}

私の希望でケース飾りを
父に買ってもらいましたキラキラ

来月はもう初節句ーー!

色々予定たてなければ!!