20. | Today is a gift ✩

Today is a gift ✩

アイドルと阪神が大好物です!

神奈川で親子4人で仲良く
暮らしてます〜✾



こんにちはランニング

背中と腰がバキバキな者です🙋‍♀️

赤さん産まれてから20日!

相変わらず夜中はいい子で寝てくれて
長ければ5時間はぐっすりですzzz

最初は授乳時間が3時間以上あいて
大丈夫かなと心配したけど

朝決まった時間に大量にうんちも出るし
そこまで神経質にならなくても
大丈夫そうですキラキラ

今は一階に布団敷いて
二階の旦那さんと別々に寝てる状態です星空

そろそろベッドで寝たい・・

背中が死にそう笑い泣きw

新生児の重さでこんなになってるのに
これから体重が増えたら
どうなっちゃうのかしら滝汗w

新生児と呼べるのもあと8日か・・

子供の成長はあっという間ですねアセアセ

沐浴もあと少しで終わっちゃうのか!

助産師さんに教えてもらった
シンクにベビーバスはめ込み術!

腰にも負担にならずに楽に沐浴できますルンルン

{E305AD6F-314C-4038-866D-DD57AD05605E}

はめ込めるサイズの人は
ぜひ試してみてくださいグッ

まだ一日中パジャマで過ごしてるわたくし←

とりあえず

・今までもらった分のお祝いの
内祝いは注文済みプレゼント

・出産報告のハガキ出来上がった
(宛名印刷しようとプリンター起動したら
インクが足りずネットで注文( ̄▽ ̄;))



{11305EE6-695D-498C-957B-DE95394ECAE3}

・お宮参りの撮影予約済み
(あとは会食する場所の予約)

・外で授乳する時のために
授乳ケープ購入済み

{078C395D-17C6-41B5-847D-EE3CCE9A6963}

料理も今の所は大して手も抜かず
頑張ってるつもりハッ

{DCA2ADC6-A830-47D1-8362-19E43E9AB1B9}


(根菜が母乳にいいってよにんじ)

⬆️これ作りたいがために
旦那さんにタコ糸を買いに行かせたw

{48ACBCA7-D5F0-41B5-ACB8-1EAF08E9D3C4}

⬆️生まれた時からトップの髪の毛が
短くて何やら粋な髪型の赤さん爆笑w

これから寒い日が続くようなので
家族全員風邪には気をつけます!!

みなさんもお気をつけて栄養ドリンク