0626 Report 2. | Today is a gift ✩

Today is a gift ✩

アイドルと阪神が大好物です!

神奈川で親子4人で仲良く
暮らしてます〜✾


やあ!

あやくそちゃんです()

日にちがあいてしまいましたが
たなみんの卒公のレポをゆる〜く照れ

当日は平日ということもあり
子供が学校から帰って来てから
速攻で支度をして秋葉原へ電車

ロビーに着いたら
知ってる顔ばっかりで安心お願い

{2A98C197-CB53-4A98-BE30-4351CC4E1CF0}

そして会いたかったスタフラ〜ラブ

{A0069E79-13F2-435B-9BDF-C29C2145045A}


私のこのイラストがこんなに
素敵になっちゃうなんて
やっぱり花文さん素敵っすえーん

生誕の時のなんてこれだよw

{2BBF9A84-4EEE-417E-A135-E567DC4B4A61}


{AA816B00-34DF-414F-854E-F5D9A4012F63}


ちょっと笑えるくらい凄いよねw

私はお花とドレスが見たくて見たくて
楽しみでいっぱいな気持ちで劇場まで
行ったので本当に感動しました照れ

そして、
らんさん ちかさん 私 息子 いちさん みほさんで
チケット購入〜\(^o^)/

9巡で入場できました笑い泣き

それが後から知ったんだけど
あと一列ずれてたら優勝?準優勝?でしたガーン

危なすぎw

ちかさんたちとは上手と下手で別れて

いちさんと息子と
下手の3?四列目に着席!

影アナはもちろんたなみん。

そのあとはたなみんコールで待機。

公演前に全員に配った
ミンクソミラクルライト💩

{59789930-4024-4D87-8D93-C16E1A6BC224}

あまりにも綺麗だったから(うんこなのに)
振りながら見渡してたえーん

開始の三曲でミンクソミラクルライトを
振っていたけどたなみん、序盤は
上手にしかいないので
他のメンバーを堪能←

ユニットは通常通り純クレ

{510D5FCE-8A59-4D51-9E3A-AB6F4336CBBC}


私が一番泣いてたのは
なぜか純クレw

あー最後のユニットだー

とか考えてたら寂しくなってショボーン

{12F31180-4225-4AA6-8D68-E747EFDE9FF1}

でもとってもかっこよかったよえーん

卒業セレモニーでは
メンバー全員が浴衣にラブラブ

{5126DCD9-145A-4B58-9CF5-A44C59404FA4}

和服大好き人間だから
ずっとかわいいかわいい連呼してたw

(生誕ではみんながクリスマス衣装で
沸いたよねwラッキーなたな部員w)

逆さ坂では全員が
クソババアうちわw

{33630F88-3D7E-4476-B764-9E0A9F649F76}

これ、たなみん夢に見てたらしく
正夢クソババアw

次は何歌うのかなと思ったら・・


{DDE1CC38-0877-45BF-82B2-FDE6A0D589C3}

シンディー はーちゃん なっちゃん 
らぶたん みかちぃ現れて初日(TT)

10周年公演は入れなかったけど

この瞬間報われた感笑い泣きブルーハーツ

みんなお世辞抜きにまだまだ
アイドルだったし
THE チームBって感じで感動しました。

そして最後の曲は 約束よ

たなみんがAKB48として
劇場に立って歌う最後の曲でした。

そうホントに
ありがとうと
心から言わせて欲しい
楽しかった

AKBとしてのたなみんを応援してて
ほんとにこの気持ちクローバー

{FCF5906A-FDEB-4708-872D-8F76D722C5D5}

楽しみにしていたドレスは
念願の和柄ドレスでした。

握手の時にまだドレス決まってないって
言ってて、和柄がいい!!って言ったら
「悦子(たなみん母)も和柄推しなんだよねー」
って言ってたから期待してたんだけど

想像の上をいく素晴らしさでした。

特にバックスタイルがかっこよすぎ。

{1A4E3429-2A3A-457D-B363-A7FE3E6F4197}

すきーーー♡

メンバーにも衣装さんにも
スタッフさんにも愛されてるたなみん

そんなたなみんを応援できて
たな部員はとっても幸せだよねキラキラ

公演終わりのお見送りでは
たなみんが記念に作ったビールのラベルを
全員に配ってくれました

{F00889C6-99D5-4625-91CF-51964495677E}


そしてロビーでたなみんが
出て来てくれるのをみんなで待って

{F6C7DA3F-A446-4CED-9F6A-2322B2EDA62E}

たんこぶさん(たなみん父)
まぎれ込みwwwww

結構待った時間長かったから

「時間大丈夫ですか?」
って聞いたりしたけど
余裕で待ってくれてやっぱりたんこぶさんは
一番のたなみん推しだな〜って思った😂

ぐんじの謎の調子乗りを見送った後
たなみん登場〜!

最初たんこぶさんに気づかなくて
面白すぎたw

ファンに向けての言葉のあと
写真撮影へ流れ星

いきなり息子のところに
やって来て息子の膝小僧を
ナデナデスリスリwwwwww

息子はお年頃だから照れてたけど
帰り道に嬉しすぎたって言ってたw

そしてちゃっかり無銭してもらう
ラッキーボーイの息子

{BFC100E3-2F71-4C99-8247-47E903FE002E}

たなみんがツイッターでくれた感謝🙏


枚数制限で画像貼れなくなったので続く・・