UNIT. | Today is a gift ✩

Today is a gift ✩

アイドルと阪神が大好物です!

神奈川で親子4人で仲良く
暮らしてます〜✾



やあ!

腰痛復活・・

コルセットで固定しながら

洗濯干し終わったので

野球待ちなう(・ω・)

4/9は16期研究生公演に
行ってきましたv(^-^)v

前日にはたなみんが卒業発表した
AKB48劇場です(´_`。)

16期研究生公演は2回目の当選!

研究生公演自体も一ヶ月くらい空いたので
メンバーたちも
緊張していたご様子(*^▽^*)

ビンゴ抽選はおそらく20何順←
(途中まで数えてたけど
呼ばれなさすぎてやめたw)

{D1E9A4F2-FEA9-46ED-A8CC-C24C954FDA87}


俺フェスのTシャツ、
美波、咲、あやみん、16期うちわ
サイリウム二本を装備しました

{75B3E494-304C-40B6-9058-7036F683D840}

{A3AEA54E-8B1D-4F24-8ECB-33F55066CF06}


前回は上手の三列目で観ましたが
今回下手の立ち見2列目を死守チュー

前の人が小さかったから
よく見れたラブ

美波の登場はセンター、下手側が
多いので序盤に出席確認してもらった!

美波は、表情がかなり良くなってて
びっくりしちゃった!

前回はぎこちない笑顔で
ダンスに必死だったけど

今回は笑顔全開で
ダンスも自然に踊れていましたチュー

美波もそうだけど
全く踊れていなかった子も
今回では前回より全然踊れていたり

最初からポテンシャルのたかかった
ずっきーやらなぎゅやらおりんやらは
更に進化して魅せるダンスをしていました!


1つだけ嫌だったのは

個人的に苦手なガチ恋口上が
16期公演でもやられてたこと

しかも先陣切ってたのが左前にいて
うるせーのなんの

ガン見してたんだけど
「ガチ恋」口上してるのに

必死になりすぎて
ステージのほう見てないし

メンバーの歌は聞こえないし
ただただ不快でした🙃

前から思ってるけど
現場でのオタの印象って
丸々そのメンバーにも影響すると思うから

自分も含めて現場では
メンバーのために
厄介行動は慎みましょうショボーン

さて、レポに戻りますが

私が入ったのは昼公演だったのですが

とにかくあやみんの
うちわが多かったです!

前回に続きかおりんのうちわも
多かった印象!

やっぱりSRとかモバメで
ファンに丁寧に接してるのが
ファンにも伝わってるんだと思った!

それでそれで、

ユニット曲聴いてたら

ガラスのI love youの
ななみんのところに美波が( ;∀;)

{91057AF7-99CC-473B-9464-54100124B4A0}

{205AB916-EFA0-4315-BF49-68E56E7F505D}

可愛かったし感動したえーん

おこちゃまーず推しは死ぬねこれw

ということでうっすいレポだけど

最後のお見送りは

美波と播磨と咲の並びで

「あやくそさんー!あやくそさーん!」

って絡んでくれて萌えた照れ

美波にユニットよかったよって
言えたし、誰か忘れたけど

俺フェスのTシャツ!
って気づいてくれたし

うちわ覚えてる!って
言ってくれたから
次の日うちわとサイの振りすぎで
筋肉痛だったけどよかった←

その時に出したお手紙も
早速読んでくれたらしく
SRでイラスト嬉しかったって
沸いてくれたラブ

すぐ播磨ちゃんとさきぽんに
見せたんですよー!って笑い泣き

描いたのアイナナの陸と美波だけどw

今度ななみなさき描こうかな爆笑

{4ED5D5C6-A11B-4B5C-89ED-D2955644AA92}

3期の写真も無事に買えたし

楽しい1日でした。

おわり\( ˆoˆ )/