TANAZUMA ROCKFES 2016. | Today is a gift ✩

Today is a gift ✩

アイドルと阪神が大好物です!

神奈川で親子4人で仲良く
暮らしてます〜✾



はい!
昨日はたなみんの生誕祭でしたカナヘイきらきら

9時半くらいに秋葉原に着弾し
生誕の事前準備をしに
貸し切りした会議部屋?へ

{1A7C6487-C804-4139-9CE4-BE4E04E25162}

謎のあだ名、総長っぽくw

生誕Tシャツ
ほんとにかっこいい!!

惚れた!!

{D4F37E02-E182-4C55-9DBC-8F06681F5470}


{438CEEC6-82B3-40BD-A4DF-B6B62990559B}

裏(それぞれメンバーをイメージしたフォント)

テーマがフェスだったので
ノベルティもリストバンドと
マフラータオルとタイムテーブル風フライヤー

{AF541916-77F1-467A-80D5-546C2C916DC8}

劇場について発券した後

念願のスタフラと対面!!!

{E5C8EF24-0935-4951-B09C-B2699875AC5C}

{EBC6F373-DED5-4DE6-BE81-13772A4070F7}

もーーーー

素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵!

かっこよすぎだし感動した(;_;)

たなみんも喜んでくれたみたいだし
ほんとによかった!

{EE689B9E-465A-4706-957F-B1AD3D63F144}

今回、声がよく通るとのことで

アンコール口上を任せていただき

AKBの劇場で初体験をしました!!

ロビーまで聞こえて来たと
教えてもらってビックリw

無事に噛まずに言えて安心した大泣きうさぎ

その直後に胃に激痛が走り

後半あんまり覚えてない切なさ←

でも無事に生誕が終わって
胸をなでおろしていますつながるうさぎ

昨日までいろんなことがあったけど
終わってみたらあっという間でした!

生誕委員としては3回目の
生誕祭でしたが

今年はいつもよりも
いろんなことに携われて光栄でした。

人数がいればいるほど
意見もたくさんあって
すれ違うこともあったけど
向かうところは1つだったので
最後はほんとにみんな笑顔で
終われました!

三十路になり
生活に刺激も少なっていく中、
いい経験ができました!

みんなほんとにありがとう!

{E408CAF9-BCD4-486C-A2CA-B8AC27EB7A20}

↑田名部生来人妻声援隊ドキドキ

{4FD1B4BC-9429-4914-9F32-2AD6AEF23D2B}

↑田名部生来生誕祭実行委員2016音譜

たなみんほんとに
お誕生日おめでとう!!

たなみんは私の大切で大好きな
自慢の推しメンちゃんですカナヘイハート

{442B3FA9-35B9-4779-94D6-5A53F623D965}

{F16ABE04-5C1D-4BC0-8DC6-810C1DED4347}

{5EA3502E-1F52-4BB8-BFFA-2F95A250B7E7}

公演の感想はまた書きます!