Flying get. | Today is a gift ✩

Today is a gift ✩

アイドルと阪神が大好物です!

神奈川で親子4人で仲良く
暮らしてます〜✾

えーーっと!

まずはオタク的な出来事からとびだすピスケ1

こないだのあおきーとキクチさんと
たなみんのLINE LIVEのプレゼント
届きました〜(°▽°)!!

{48BB4A13-A9A2-4B1C-B5D3-36669D53279D}

貴重なあおきーのサイン^^

嬉しかった!!

そして、12/21になりました!!

田名部生来ちゃんセンター
じゃんけん民のシングル発売日ですカナヘイハート

{3FFCEE3A-5A68-45A6-961B-0C48E10980F2}

フライングゲットてへぺろうさぎ

MV面白いのに
なんか感極まって泣き笑いしちゃったw

{1A6566FE-89B3-47AD-BAAD-8F2845BEC97C}

じゃんけん最弱女王は
まさかのあの子www

みなさん、逆さ坂
よろしくお願いいたしますカナヘイきらきら

そしてそしてそして!!!!

今年も無事に当選しました大泣きうさぎカナヘイ花


つながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケ
{DB328747-017A-457A-AE3A-33E9D062924A}

まゆゆきいないから
ちょっとだけ余裕ぶっこいてたけど
やっぱり心配だったから安心✾

今年はいつもよりも
いろんなことに携われた気がするから
当日が楽しみです気合いピスケ


おまけ。

一昨日と昨日のごはん。

鶏団子鍋とビビンバっぽい丼カナヘイハート

{F364DCD3-C597-4E1C-9672-E2DA89691A20}

{A6E91ADE-78D1-49ED-9C8D-B1F2C90284F9}

美味しかった^^

今日は一足早いけど家族でクリパクリスマスツリー

おやすみなさいサッ