やってしまいました……。骨折 | アリーナヘア♪ 不思議の国のおもちゃ箱 ♬

アリーナヘア♪ 不思議の国のおもちゃ箱 ♬

   ★☆♡ キレイをつくる魔法の指 ♡☆★
        すべての女性を美しく
          かわいい♪をつくる♪♪

富山駅北口から藤の木方面【ひらき】にお引っ越し

☆富山の美容室 ☆

富山も大寒波で久しぶりに大雪になりましたー!!

雪が降ると当然除雪しないといけないのですが、、、
、、、、、、、、、、やってしまった。

そう、やってしまったのです!
側溝のふたを開けて雪を入れてる最中に滑って指を挟んでしまい、、、、、。

めっちゃ腫れたんで、次の日病院に行ってみると指先が骨折してました!

全治3カ月だそうです( ;∀;)




4週間もすれば、大抵のことはやれると思います!

が、しばらくの間はあまりなにも出来ないと思いますm(_ _)m

ご迷惑をおかけしますが、これからもどーぞよろしくお願いします(^ ^;)


by MASAHARU