やってきた獄寺! | 桜吹雪

桜吹雪

気まぐれの主が記事をかいていマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

また②きました!!



藤秋 香蓮サマからです~~



もらってばっかりじゃなくて私からも回さないと。。。ww



でゎすたーと☆





★★★ルール★★★
★、バトンを回したら、その人に伝える。

★、5日以内に書くこと。

★、5日以内に書かなかったら罰ゲーム

★、回した人は、その人がちゃんと

  守っているかチェック!!!!





指定口調 ・・・ 獄寺 隼人


 Σ(゜ロ゜;)!! そんなバナナ・・・((言っちゃったよ;


 初獄寺口調だぜww


 獄寺ファンの方似てなくても許して(T^T)



★、名前


 ラル



★、バトンを回す人を5人決めて♪

  

 Ralu
 

 GIOGIO

 

 澪(つ´∀`)つ猫√pwup


 †サーシャ∀廉†love


 まかは

ケッ仕方ねぇからこいつ等にまわしてやるぜ


((これはあくまでも獄寺思考ですラルは仕方がないとは絶対に思っており    ません!!))

★、上記の人は何処で知り合った?


 んなもんてめぇらに関係ねぇだろ


★、上記の人で、最初に知り合った人は?


 まかはだ。。。


★、5人の良い所


 みんな優しいところだ///



★、5人を色に例えると?


 Ralu ⇒⇒⇒ ピンク
 
 

 GIOGIO ⇒⇒⇒ 赤

 

 澪(つ´∀`)つ猫√pwup ⇒⇒⇒ 水色


 †サーシャ∀廉†love ⇒⇒⇒ 赤紫


 まかは ⇒⇒⇒ 薄ピンク


じゃねーか??

 

((だんだんと素直になっていきますねww))

★、罰ゲームを決めてください


10代目が悲しむからなしだ!!((おいおい;


★、5人との共通点は?


 そりゃーあったりぃめーだ!10だいm((まて~い!ちがうだろ!!


 チッ アニメ好きってとこだ


★、5人は自分のことどう思ってる?


 よく思ってくれるだろうww 


★、喧嘩したことある?


  ねーなこいつ等結構いいやつらだから


★、口調指定


Ralu ⇒⇒⇒ NARUTO

GIOGIO ⇒⇒⇒ 絶望

澪(つ´∀`)つ猫√pwup ⇒⇒⇒ ゴーシュ

†サーシャ∀廉†love ⇒⇒⇒ サーシャ

まかは ⇒⇒⇒ 臨也


だ!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


むずい!!獄寺ムズイ!!


でもがんばった!よくやった!



うううでゎこの辺で~



やってね~~