久しぶりの更新です><
 
 
学校の忙しかったんですが、やっと落ち着いてきましたあれんのももクロChan推すって決めたんだZ!!ブログ-o0020002010770570750.gif
 
 
 
タイトルの理由というのは、昨日のHEY!HEY!HEY!ですあれんのももクロChan推すって決めたんだZ!!ブログ-4.gif
 
 
 
いろんなアイドルが出てましたが、結果NMB48を見て高まってる自分がいましたあれんのももクロChan推すって決めたんだZ!!ブログ-4.gif
 
 
ちなみに推しはけいっちこと上西恵ちゃんですキラキラキラキラ
 
 
やっぱ48関連からはなかなか抜け出せませんあれんのももクロChan推すって決めたんだZ!!ブログ-o0020002010770570748.gif
 
 
後、48関連でもう一つ。
 
AKBの次のシングルの予約もうできないってどういうことあせるあせる
 
まさかすぎた汗
 
まだ1ヶ月以上あるってのに…
 
 
人気やべーな。
 
AKBの全国は回避だな!
 
 
最後にももクロネタあれんのももクロChan推すって決めたんだZ!!ブログ-o0020002010770570744.gif
 
【momoclo Z × BEAMS T】の第二弾注文できました長音記号2キラキラキラキラ
 
 
これでとりあえずライブで着ていく服は確保できましたあれんのももクロChan推すって決めたんだZ!!ブログ-o0020002010735729145.gifあれんのももクロChan推すって決めたんだZ!!ブログ-o0020002010735729146.gif
 
 
 
まあこんなもんかな。
 
こんなクソヲタですがこれからもよろですパー
 
でわまた更新します。